第6回KFS親子でちょい投げ釣り教室 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

第6回KFS親子でちょい投げ釣り教室

2018年07月24日

商工センター店

レッツフィッシング~

と聞いて拳を高く上げてしまう人は(^^)/

 

KFS検定合格です!おめでとうございます

 

どうも実行委員長 今津です

 

7月22日にマリーナホップの観音東防波堤にて

かめやフィッシングスクール 

第6回KFS親子でちょい投げ釣り教室を開催致しました。

 

今日はイベントの様子をお伝えしたいと思います。

まずは開校式です。

この時は日陰がありました(^^ゞ

釣り場に移動して、担当講師から仕掛けの準備や投げ方の説明を行いました。

皆さん熱心に聞いて下さいました。

暑い中でのイベントになりましたので、ジュースやゼリー、塩アメを配りながら

釣りを楽しんで頂きました。

当日はキスの釣果が厳しくハゼがメインとなりましたが

キス・ハゼ・カサゴ・メバル・アナゴ・カレイが釣れました

いよいよ検寸です。

大物賞がかかっておりますので真剣です。

見事、17.8cmのカサゴを釣られた東藤様が大物賞を獲得され

自転車と花火をゲットされました。

そしてビンゴ賞は、キスの釣果が厳しいなか

見事にキスを釣られ、メバル・キス・ハゼ・カサゴのラインを揃えた

尼川様がゲットされました。

KFS好例のじゃんけん大会!

最後に皆さんで集合写真撮影を行いました。

レッツフィッシングポーズもバッチリ決まりました!

 

参加して頂いた皆様、暑い中ご参加頂きまして誠に有難う御座いました。

沢山の笑顔と元気を頂いて、スタッフも本当に楽しくイベントを行う事が出来ました。

今回のイベントでもっと釣りが好きになって頂ければ幸いです。

今後もKFS そして かめや釣具を宜しくお願い致します。

 

それでは

商工センター店 今津でした。