シマノバンタム・グロリアスを試投して来ました!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 三次店/ブログ > シマノバンタム・グロリアスを試投して来ました!!

シマノバンタム・グロリアスを試投して来ました!!

2016年07月21日

三次店

どうも 丸山デス

中国地方も梅雨明けをしました。

暑い日が続いておりますね・・・

皆様熱中症には十分にお気を付け下さい!!

 

さてそんな中、私はシマノ様のブラックバス新製品試投会に

参加をさせて頂きました。場所は香川県の府中湖です。

上でも書きましたが何せ暑かった・・・

インストラクターの山木様よりバンタムルアーの開発秘話や

使用方法等をお話頂きました。

またバンタム・グロリアスシリーズの試投をしました。

色々なルアーを付けてキャストをする事が出来、

ロッド・リールを企画している担当者の方からもお話を聞き、

質問をする事も出来たので知らなかった事や分からなかった事が

解決しました!!

またロッドに使用したリールは全てNEWモデルの物でした。

アンタレスDCには感動しました。

メタニウムMGL、カシータスMGL、NEWアルデバランBFSを

ベイトモデルでは使用させて頂きましたが全てに特徴があり、

どの機種も非常に良かったです。

文面では説明できないので是非お店に来て頂いて、丸山にご質問下さい!!

 

まぁ・・・暑さで殆ど。。。。。

 

そんなこと無いです!!しっかり覚えてますよ!!

 

 

以上 丸山でした。