本日二度目の更新です。 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

本日二度目の更新です。

2016年03月10日

三次店

どうも 丸山デス。

2度目の更新です。

何度も書くのですがこの時期は新製品が一気に入荷します。

常に新しい物が入ってくるので飽きないですね~

店内も非常に賑やかになってきました!!

今回は数量が多いので簡単に行きます。

 

まずはシマノ NEWメタニウムMGL!!

前回モデルとは違ってフルシルバーボディーが美しいです。

写真を撮っている私の姿が写り込んじゃう程です

フルシルバーになったのでギア比はどう判断するの?となりますが、

個人的に判断しているのはハンドルの長さと巻き心地です。

店頭で実際にお確かめ頂くのが良いと思います。

 

続きましてダイワ NEWクレストシリーズ

アルバイトの方が思わず「鮮やかな箱ですねー」と言った程。

中身は前回モデルよりも高級感が出ております。

殆どの番手が入荷しておりますので釣り物に合った物を選んで頂けます!!

 

コストパフォーマンススピニングリールのEMMSシリーズ

マグシールドを搭載していながら軽量化されており、ドラグもATDになっております。

上級者の方にも満足をして頂けるのではでしょうか??

 

次は・・・ダイワ NEW月下美人MXシリーズ

左から2004 2004H 2004DH になります。

月下美人のロッドと合わせやすくなったカラーになっております。

 

そしてダイワ 新製品のロッドその名も

メバリングエックス  アジングエックス

ネーミングの通り、メバリング用 アジング用のロッドになります。

ちらりとお値段が見えておりますが、非常にお手軽な値段です。

どっちの魚種をするかが明確になっているので迷うことなく選んで頂けます。

勿論逆で合ってもいいと思います。

上の月下美人やEMMSと合わせて頂きたいです!!

 

ルアー系の物ばかりではありません!!

三次店には船釣りの物もありますよ!!!!

最後を飾るのは・・・

シマノ NEWシーウイング64

インナーロッドにスパイラルXが採用されており、穂先のリング内径が3mmと大きくなり

ウキ流し釣りのウキ止め糸もするりと通ります。

と言う事は通常の糸で有れば放出量が高くなっているので糸もスルスルと出て行きます。

少し寂しかった船用品も新製品が入っていますので是非ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

 

盛りだくさんでどれを見ようか迷ってしまいます。

新製品は人気もありますのですぐに無くなってしまう可能性があります。

見てみたい商品がもう無くなってしまった!! なんて事もありますので、

出来るだけ早く店頭で実物を見て頂き購入をご検討頂ければと思います。

是非ご来店下さい。

宜しくお願い致します。

 

以上、丸山でした。