新製品入荷(リールとルアー)と営業時間の御案内!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 三次店/ブログ > 新製品入荷(リールとルアー)と営業時間の御案内!!

新製品入荷(リールとルアー)と営業時間の御案内!!

2016年03月09日

三次店

どうも、丸山デス。

連日私の更新で飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

安心して下さい

 

まだまだ丸山が更新しますよ!!    

 

 

と、つまらない事はこれぐらいにして・・・

前回に引き続き新製品の、と行きたいのですが、

まずは御案内から。

いよいよ春になり太陽が出ている時間が長くなってきておりますが

それに合わせて三次店もほんの少しだけ営業時間が長くなります。

変更点は土曜・日曜・祝日の営業開始時間が8時からと1時間早くなる点です。

その他の曜日・営業時間に変更はありません。

変更になるのは3月19日(土)からですのでお間違い無く・・・また近くなったら再度掲載します。

 

 

 

さてそれでは新製品の御案内に参りましょう!!!

一番の大ネタは・・・やっと入ってきましたシマノの・・・・・・・・・・

NEWヴァンキッシュ

 

現在入荷したのは写真の4機種になります。

フィッシングショーやカタログ、インターネット等で

既にスペックをご覧になられている方も多いと思われますが、

 

軽いです。

 

ただ軽いだけではなく、中身の詰まった軽さです。

特に際立つのがハイギアモデルの巻き心地。

「え!?これハイギア」って思ってしまう位の軽い巻き心地です。

最高機種のステラとは一味違う巻き心地を体感して頂けると思います。

文章ではいくらでもいい様に書く事が出来ますが、

伝えきれませんので是非店頭で手に取って巻いてみてください。

驚きですよ・・・

 

そして小ネタを少々・・・

ダイワのブラックバス用ワーム達デス。

ハイドロハンド9インチ・スキニーシャイナー3.5インチ、

スキニ―カーリー3.5インチになります。

個人的に釣果も出ていて注目している商品です。

特にハイドロハンドは細かい足が増えに増えて何と90本!!

正直気持ち悪い領域ですが、この細かい足の微振動がバスのスイッチを入れる訳です。

この足はダイワだから出来る代物です。他にはないですよ。

特に9インチはビックバスを狙うにはもってこいのサイズと思います。

どの商品もカラーを複数色揃えておりますので使用してみてください。

 

以上、丸山でした。