フィッシングレイクたかみやっ!リフレッシュオープン(*^^)v - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 三次店/ブログ > フィッシングレイクたかみやっ!リフレッシュオープン(*^^)v

フィッシングレイクたかみやっ!リフレッシュオープン(*^^)v

2018年10月07日

三次店

まいど~、まいどまいど~\(^o^)/

トラウトファンの皆様っ!

今シーズンも明けましておめでとうございまっス(*^_^*)

井藤君のブログにもあったと思いまっスが、昨日はフィッシングレイクたかみや様も

リフレッシュオープンっ!

ってことで、出勤前の一時間釣行に行ってきました♪

8時開店という事でしたので、混雑を避けるべく30分程遅らせての到着(>_<)

スタッフさん達も勢ぞろいで、とりまみんなで「明けましておめでとうございまっス!」

って感じで、挨拶と雑談をした後にフィールドを見てみると・・・

駐車場もかなり車が入っていただけに結構なお客様がっ\(^o^)/

ん~、どこに入れてもらおうかなって悩むくらいでしたね(笑)

しかも、バンバン皆掛けてるし・・・(笑)

こうしてはおれんっ!っと、2個目の階段をおりたところでやっていたお客様とお客様の

間に入れて頂き、毎年キンチョーするシーズン最初の一投げ目!!

(ここで釣れたら今年はいいかもっ♪)

台風の影響からか風が強かったのでシマノ スリムスイマー5g オレンジ/ゴールドを

チョイス!カウント5からの巻き上げで・・・・

・・

・・・コンッ!

「キター!!!!」

まさかの1投めでいきなりバイト!すかさずフッキングして、つい心の中で・・・。

心の声「やっちまったゼっ!これで今年はイタダキ・・・・スッ。。。

ん?ナニナニ?スッ・・・っとして急に軽くなったんだけどwwww

 

そうです。。。邪な事を考えちゃったせいか思いっきりバラシました(T_T)/~~~

しかも・・・。5回連続でバイトがあるも全てバラシwww

スタッフのおねいさんが丁度写真を撮って回っていた時も・・・

「あっ!店長さん掛けちゃったんです・・・スッ・・・ か?」

そうです。カメラを向けられた瞬間にまたスッ・・・が来ました(笑)

私が下手っぴなのももちろんあるんですがwwwホントに良くバラシちゃうんです(泣)

まさか、フックつけてない!?!?とも思いましたが、フックはちゃんと付いてるし。。。

(言い訳:台風で風が強くラインが流されて・・・魚が・・・針が・・・タイミングが・・・カラーが)

言い訳を並べている間にも、隣におられたご家族連れのお子様たちは

お子様兄「キター!めっちゃ引くしっ!」

お子様弟「あっ!僕にもキタヨー!」

って感じで、バンバン掛ける(笑)

こうなったら、私は焦るばかりで全てうまくいかないっス(笑)

負の連鎖と思っていた所へ、空気を読んで釣れてくれたレインボー様www(ううっ、ホントニアリガトウ)

なんていい子なんだ(笑)もちろん、写真を撮ってすぐにリリース♪

この一匹のおかげで調子を取り戻し、その後は気持ち良く釣りを楽しませて頂きました!

8時開店からの一時間で15匹以上釣った方もおられ、去年の居残り組み(アルビノ・大型ロック・レインボー)

も沢山いる様で皆様、シーズン開幕戦をしっかり楽しまれたのではないでしょうか?

台風で風が強くかなーり釣りにくかったでっスがこの連休にぜひ一度、フィッシングレイクたかみや様へ

遊びに行ってみてはどうでしょう?

ほんとに沢山釣れますよ~(*^_^*)

 

あっ、当店主催の

第14回トラウトキング決定戦!!

も、エントリーが続々と増えてきておりまっすので、ぜひご参加お願い致しまっス!