新製品と御案内!! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

新製品と御案内!!

2017年02月04日

三次店

どうも 丸山デス。

 

いよいよ2月に入りました!!!

 

特にはありませんが・・・・w

 

釣具のお話ではフィッシングショーが終わりましたので

各メーカーの新製品のお話がより一層盛り上がってきます。

2月発売の商品等もあり僅かですが入荷しております。

 

それは・・・

 

シマノ NEWアルテグラ で御座います!!

デザインも一新されました。

アルテグラはステラやツインパワーと同じコアソリッドモデル

となります。

ちなみにヴァンキッシュやストラディックCI4⁺は

クイックレスポンスシリーズと言います。

 

このアルテグラは滑らかな巻き心地を求めているモデルですね。

上位モデルに匹敵するのではないかと言う性能でありながら

お求めやすい価格です。

当店に今日の段階で入荷しているのは写真のC3000HG

4000XG2500HGSの3番手です。

これから始められるバサーの方には2500HGSはオススメ!!

他の番手はこれから入荷する予定ですので

「この番手が欲しい!!」と、言う方は入荷しているか一度お電話を

頂ければ確実に商品を購入して頂けるのではないかと思います。

また他の番手が入りましたら出来るだけ早くブログやライン@にて

御案内を致しますのでチェックをしてみてください!!

 

 

そして本日も中学生の元気な子達から

「丸山さん、バスがつれませんー」

と、嘆きの言葉を数回お聞きしました。

他の皆様も同じ様に「本格的な冬の水」にぶち当たってるのでは

ないかと思います。

三次で先月に降った雪はほほ全て解けており、山がある程度は水を

吸収していますが野池に入っているのも確かです。

冷たい水なのでようやく水が冷えて冬になったのではないかと思います。

理科のお話ですが冷たい水は下に、温かい水は上にと習った事を考えると

バスも暖かい水を求めると思うので今日みたいに暖かい日は意外と、

日の差す浅場や中層を狙ってみるのも良いのではないかと思います。

*あくまでも個人の考えです*

 

と、上記の考えを踏まえてこんなルアーはどうでしょうか?

 

ジャッカル TNバイブレーションシリーズ

 

え?TN??と思った方は見にくいですが写真をよく見て下さい。

 

 

新色です!!

 

 

アップで詳しく・・・

 

TN60を参考にしますが・・・

左からRTウロコホロバス RTウロコホロブルーギル

RTスクールコブナ となります。

厳しい時期にはよりリアルで思わずバスも本物と間違える様な

カラーが良いのでは・・・・・と思います。

日向ぼっこに浮いているバスを狙うのに上・中層をタダ巻きしても良し、

動きが鈍く底にいるバスを狙うのにアウトメタルシステムを

フルに使ってボトムをゴツゴツでもOKです!!

 

ちなみに現在入っているのは上段の写真の種類だけです。

もうひとつちなみに、ノーマルサウンドモデルになります。

数量少ないので気になった方はお早めにお買い求めください!!

 

 

 

そして!!

ロッドにリールにルアーにと新製品が沢山でると

今持っている物が不要になってくるのでは・・・・と思います。

特にバス釣りの方はルアーやらが沢山あるのでは??

わたしもそうですw

 

と、いう訳でもこんなことしまーす!!!

ブラックバス用品に限りますのでご注意ください!

期間も少し長めなので取りあえず春に向けてゆっくり

整理をしてから売りにきて頂いてもOK!!

もう一つ注意点は実施している店舗がある事。

広島県内の店舗と岡山唯一のかめや釣具岡山平井店です。

これ以外の店舗は対象外になってしまいますので気を付けて下さい!

是非ご利用下さい!!

 

 

 

三次店ライン@も更新中‼

新製品のご案内や売り出し案内、

宇佐美店長の釣行話等々盛りだくさんの

内容をお届けしております。

下記のQRコードもしくは検索から是非ご登録下さい‼

 

 

 

 

 

以上 丸山でした。