ライトゲーム商品入荷 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

ライトゲーム商品入荷

2016年02月20日

東広島店

どーも、見えチヌ大好きアジンガー影山です。

先日は早春の風物詩でもあるギガアジを求めて釣りに行って参りました。

本格的に釣れ始めるのは3月なので、

調査目的の釣りでポイントをいろいろと見て回りましたが…

釣れるのは安定のメバルと…

 

 

一瞬、ギガアジと勘違いしてしまうナイスサイズのサバ…(笑)

これはこれで楽しいのですが、抜きあげたときのガッカリ感が半端ないです…。

また朝マズメでは、とあるポイントで見えチヌがたくさん…!!

水深1m未満のポイントで、

明らかにエサを喰いに差してきていましたので少し遊んでもらいました♪

サイトでのチヌは難易度高めですが…

 

 

サイトの必殺技を駆使してなんとか釣る事が出来ました!

いろいろな魚種と遊べて楽しい釣行となりましたが、

本命のギガアジからの反応はなく…

やはり本格的に釣れるのは3月になりそうです。

アジは回遊魚なので、また定期的に調査に行ってこようと思います。

さて、東広島店ではライトゲーム関連商品が続々と入荷しております。

まずはライトゲームの人気メーカーのブリーデン様から

ローチが入荷してきております。

 

 

フナムシを模したこのワーム…

5、6月に本格化するフナムシパターンにすごくハマりそうな感じです。

また今の時期では、イカパターンのワームとして使っても良い感じですね!!

次にご紹介するのは、液体に入った怪しいワーム達です…♪(笑)

 

 

このワームの復刻を待ち望んだ方も多いのでは…?

実は僕もそんな中の一人です!(笑)

 


 

バークレイからガルプ 1インチミノーの瓶詰バージョンが復刻し

再入荷して参りました!!

ガルプ汁による圧倒的な集魚力を誇るガルプ 1インチミノー!!

メバルやアジなどの釣行の際には、

間違いなく持っていって損はないワームだと思います。

臭いが気になってどうしても嫌っていう方以外には、

是非使って頂きたいワームですね♪

僕自身もこの機会にまたまとめ買いをする予定で御座います。(笑)

東広島店では注目の商品を随時入荷しておりますので、

当店への御来店お待ちしております。

 

東広島店 影山