☆Soare CI4+AJING入荷☆ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

☆Soare CI4+AJING入荷☆

2017年09月13日

福山店

シマノより、期待の新製品が入荷しております!

非常に挑戦的なロッドで、アジングの新機軸を探る。

~BREAKFREE~ 王道か?冒険か?

ライトゲームシーンを盛り上げる 『NEW ソアレCI4+ アジング』

アジングというターゲットサイズを考えればアングラー優位な釣りではあるが、価値ある一匹へのプロセスは奥深いものがある。

ただし、奥深い世界だとはいえ、シマノはライトゲームを決して複雑でややこしい釣りにしたくはない。

あくまでも楽しく。そしてプロセスを楽しみたいアングラーにはその味方となるギアを。

『CI4+』が表現するのはレーシーなだけではない、心地よいマイルドさを感じられる、それでいてちょっぴり尖っているロッド。

さらにこれからのライトゲームの広がりを感じさせる新たな提案ロッド。

『Xガイド』がブランクスのポテンシャルを引き出し、『ブリッジライクシート』が感度を高める。

王道なロッド片手に通いなれたポイントでターゲットと駆け引きするもよし。

※メーカーHPより

S408UL-S

軽さ?感度?違う、キレの良さが命!真に使えるアンダー5フィート

アンダー5フィートのアジングロッドは間違いなく必要である。

決してショートレングス化の波に乗っただけの安易なロッドではない。

では4フィート台の意味は?常夜灯周りの超近距離戦?それだけでは意味がない。

例えば、デイアジングを想像して欲しい。フォールではなくキレのいいダートがモノを言う。

ロッドが短いことでオーバーアクションな操作でもオートマチックに短距離のキレのいいダートが生まれるという事実。

これを積極的に利用しない手はない。

ショートロッド=近距離戦、だけではなく、もっと自由な発想で使ってこその『S408UL-S』である。

S610L-S

多彩なリグを操れる魔法の長さ”ロクテン”

6’10″というレングスがアジングロッドのセンターであった時期が過ぎてしまった感は否めない。

かといって6’10″が不要かと言えばそうではない。

軽量リグと感度至上主義がショートレングス化を招いてしまったのであって、幅広い重量のリグを扱うには6’10″は非常に魅力的なアイテムである。

“ジグヘッド”・”スプリットショット”・”キャロライナリグ”・”軽量メタルジグ”・”プラグ”、ありとあらゆるリグを駆使しようと思うならこのアイテムを。

世の流れに乗るのも面白いが、本当に自分のしたいことを貫く事も大事である。

福山在住、シマノフィールドテスター丹羽善嗣氏溺愛のタックルですよ♪

しまなみエリアではアジが爆釣しているポイントもあるようですので、気になるお客様は是非店頭で手に取って見て下さいね!

 

皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(*^─^*)