☆ディープライナー☆ - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

☆ディープライナー☆

2016年11月20日

福山店

入荷しております(*^─^*)

喰わせるための新コンセプト「スピンドル」

ジグのすぐそばにターゲットが近づいていることはわかっているのに、なかなかバイトに持ち込めない。

そんな状況において、誘いのアクションを抑えぎみに、ソフトな動きで喰わせの間を長時間維持することが有効な場合がある。

強い二枚潮や深い水深の状況で、また速いジャークの際も回転しすぎることなく、フォール中は常にバイトしやすい状態を維持するという、用心深いターゲットをバイトに持ち込むためにスピンドルはデザインされました。

独特のアクション特性は、気難しい深海のアカムツなどにも高い効果を発揮します。

当店ではこの5色が入荷

スロースキップ フレック は、こちらの5色が入荷

スロースキップCXはこちらの3色

“フルタイム・スパイラルダート”もうひとつのSPY「SPY-V」(FIVE)

10m以上の誘い上げを続けた後にフォールで喰わせるというパターンに合わせるためチューニングしたSPY。

テストを続けるにしたがい予想外なことに、スローピッチジャークやロングフォールジャークで、青物だけでなく底物にも効果がある事が判明。

商品化に至りました。なかでも浅場で使う250gや、深場での600g前後などはビッグサイズ、モンスタークラスへのアプローチに心強いアイテムです。

SPYとSPY-FIVEは似て非なるものであり、その性格の違いはスローピッチジャークへの理解が深い方ほど、感じていただけると思います。

でももちろん、「誰でも楽に釣れる」というコンセプトだけはSPY-FIVEもかわりません。

どれも厳選したカラー、ウェイトでの入荷となります。

ご来店の際は、是非チェックしてみて下さいね♪

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(´・∀・`)