庄原まで管釣りに行って来ました! - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

かめや釣具ホーム > スタッフブログ > 広島エリア/ブログ > 総本店/ブログ > 庄原まで管釣りに行って来ました!

庄原まで管釣りに行って来ました!

2016年02月13日

総本店

皆様、こんばんわ。スタッフの山下です。

昨日、フィッシャーリゾート庄原さんを利用させて頂き、当店スタッフの景山さんと山本君と管釣りに行って来ました。

車で高速に乗って一時間走って到着‼(遠いイメージですが、実は気軽に釣行出来ます)

実は私、管釣りは初めてで、経験豊富な景山さんにおすすめポイント、ルアーを教えてもらいながら、釣り開始です。

 

当日は早朝の冷え込みが厳しく、昼ごろには温かくなりましたが、魚の活性が非常に厳しく、厳しい一日となりました。

しかしまずは、山本君‼ 渋いながら、待望の1匹目。さすがです。

 

続いて当店の管釣りルアー担当の景山さん。

 

こちらも見事です。

では私はというと・・・・。

 

見ての通り、残念ながらとても小さい・・・・。完敗です。

リベンジ確定です。

当日は、全体的に厳しい釣果でしたが、今後は気温も上がってきて、

各魚種の放流も始まるとの事でしたので、期待大です。

釣りものが少ないこの時期に皆様もフィッシャーリゾート庄原さんに行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみにヒットルアーは、こちら‼

 

     

特にロブルアーのバベルZEROウエイトチューン0,4gは当日はなくてはならない存在でした。(必ず持って行かれる事をお薦めします。)

ではでは、スタッフ山下でした。