KSHマガジン vol.21 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

KSHマガジン vol.21

2018年04月29日

商工センター店

 

皆様!おばんにちわ!

趣味はシーバス。

KSH宮迫です。

 

本日は、注目の新入荷情報です!

imaより、2種類の注目の新商品が入荷しました!!

 

まずは、こちら!

↓↓

DSCN9962

SCHNEIDER18

 

大人気のima鉄板シリーズのシュナイダー。

13gと28gがありましたが、その間を埋める18gが新たに新登場です!!

河川や干潟などのシャローエリアの高速リサーチはもちろん、

港湾などのミドルレンジ攻略が容易に可能となり、

ボトムに貼りつく低活性なシーバスに口を使わせることができます!

 

基本的に1年を通して活躍してくれる鉄板となっています(^O^)/

 

 

続きましてこちら!

↓↓

DSCN9963

kosuke110s

 

こちらのルアー。

今回のみの限定生産となります!!!

 

大事なことなのでもう一度

 

 

限定生産です。

 

 

次の生産予定は無いそうです。

 

 

はい。

もともとkosuke110Fがありますが、こちらは

sasukeとkomomoの中間レンジを泳ぐフローティングミノーでした。

それか今回シンキングモデルとなり、この中間というコンセプトを

無視しちゃっているそうです(笑)

 

ですが、シンキングモデルになったことで多く恩恵を受けています。

まずは飛距離。3g程ウェイトが上がっている為、もともとよく飛ぶkosukeさん、

めっちゃ飛ぶようになりました!!

そして、レンジを下げることができるので、河川でのドリフトはもちろんですが、

港湾など足場が高いところでもしっかりと足元まで探ることができます。

また、波が高いところでも、飛びださずにしっかりと泳いでくれます。

磯での磯マルやヒラスズキも狙えるルアーですよ!

 

アクションはロールアクションを継承しています!

流れを掴んでしっかりとシーバスに口を使わせてくれるでしょう!

 

これから使うのが楽しみです(*^_^*)

ぜひ、手に取ってみてください♪

 

 

KSHみやさこ