KSHマガジン vol.15 - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

KSHマガジン vol.15

2018年03月09日

商工センター店

 

皆様おばんにちわ。

趣味はシーバス。

KSH宮迫です。

 

市内河川が異常事態ですねー・・・

エサが無いのか、水温が低すぎるのか・・・

バチが抜けてて春らしくなってきておりますが、

状況はまだまだこれからといったところでしょうか。

 

沖の方では、ハクが結構うろついているみたいなので、

もういっちょ風が吹いて、水温が上がり始めると春シーズン開幕ですね!

 

それまでに!

春と言えば!!

マイクロベイト!!

偏食シーバス!!!

 

コレ、結構やっかいですよね。

打破できると数釣れますけど。。。

 

そんな悩める春に大活躍してくれそうなルアーが入ってきましたよー!!

 

今回はダイワから!!

 

まずはコチラ

DSCN9939

【TAIL SLAP 75S】

3連家ジョイントで一見『バチかな?』と思いますが、

バチではないんです。もちろんバチでも使えますが。。。

 

ジョイント特有の動き、波動がマイクロバイトにピッタリなんです。

連結しているボディ一つ一つがベイトに見えると言う事もあります!

 

普通のルアーでは見向きもしない状況でコイツを使うと一発。

なんてことも良くあります。

 

イメージとしては、ワームを水面直下で引けるといったところでしょうか。

ワームだとどうしてもジグヘッドの重みでレンジが入ってしまいますが、

このルアーはシンペンと同じように非常に浮き上がりやすくなっています。

 

シャローに溜まるマイクロベイトを演出できますね!

ちなみにデイゲームでもかなり威力を発揮します!

 

 

続いてはこちら

DSCN9940

新製品【GALVA SLIM 80S】

 

大野ゆうき氏プロデュース

大人気の『GALVA』が細くなって新登場。

 

通常のGALVAよりも軽量化、スリム化されており、

よりシャローを攻略できます!

また、どうしてもシーバスが口を使ってくれないときに

この細身のシルエットが効果抜群です!

 

オールシーズン使う事ができるシンペンですね♪

 

まだまだ注目のあんなルアーやこんなルアーが

続々入荷しますのでまたブログアップしますね♪

 

 

皆様、釣りに出かけましょう(#^.^#)

 

KSHみやさこ