2018大阪フィッシングショー - かめや釣具株式会社|ホームページ

採用情報 かめや釣具は、ファイトある貴方のチカラを求めています。

2018大阪フィッシングショー

2018年02月03日

浜田店

昨日、大阪フィッシングショーに行って参りました。

311

久し振りのフィッシングショーだったのですが、

色々と興味深い商品が出展されていましたので、

いくつか紹介させていただきます。

370

まずはEXIST!

何とショーケースの中で宙に浮いています!!

(戯言です。)

実際に手に取らせていただきましたが、

やっぱり軽い、滑らか、さすがですね。

 

次はシマノ製の冷えキントレー。

336

今回のフィッシングショーで、私が最も気になった商品です。

主にケンサキイカをクーラーの中に上手に収納するためのトレーなのですが、

綺麗に積み重ねることでき、スペーザ350シリーズと冷えキントレー5枚を

組み合わせることにより、約50杯のケンサキイカを収納することができます。

上手に持ち帰ったケンサキイカは、とっても美味しいですからね。

 

332

次は炎月リミテッド(竿+リール)。

鯛ラバのフォールスピードをコントロールできるフォールレバーと新形状の

エクストリームガングリップで釣果アップ間違いなしの優れ物です。

 

そして、私の趣味。

ZOOMER+ジャイロキャノピーのフィッシングカスタム。

342

343

モーターサイクルショーじゃあありませんよ。

あくまでフィッシングショーですよ。

ロッドホルダーなどを装着した原付のフィッシングカスタムです。

フィッシグショーにはこんな商品も展示されているのです。

 

まだまだ、ご紹介したい商品がありますので、第二弾、第三弾と

報告させていただきます。

 

浜田店店長 末友でした。